ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

28日 仕事 出退勤時自転車で

起床 6:00

軽く軽食食べて出勤。

 

朝飯

 

朝外練 12.59km 31:12sec NP219w 72rpm 147bpm

調子は悪くない感じ、スムーズに踏めて出勤することができた。

 

出7:45~退17:10

今日も早めな退勤となった。後半に夜間がつく気配あって嫌だけど。

早く帰れる日は早く帰れるようにしてる。

ランチは池下にあるやっぱりステーキで赤身200gを完食。

f:id:ux250hfsport226:20210629120257j:plain

 

夜外練 11.85km 28:36sec NP189w 73rpm 125bpm 

帰りは比較的下りなのでw数も上がらない。成り行きに任せて踏むときは踏んでそれ以外は惰性に任せて走った。

 

f:id:ux250hfsport226:20210629115919j:plain

ブラケットの角度を内側に持ってきた。実験でどんな走りになるか試した。帰りはこんな感じの調整で帰ったけど走りに支障はない。ましてや良い感じ。

 

夜飯

  • 手羽先の煮込み
  • みそ汁
  • ご飯
  • サラダ
  • 豆腐キムチ

f:id:ux250hfsport226:20210629120406j:plain

 

今日もツールドフランス見るために夜更かし。序盤から激戦過ぎて面白すぎる。