ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

25日 ZWIFT流し

起床 5:50

 朝飯食べるなら、もうちょっと早く起床すべきっていつも思ってるんだけど、朝になるとアラーム無視して二度寝してしまう。反省...

とりあえず朝飯を作る。

 

朝飯

もうちょっとゆっくり食べたい。作ったらキッチンで立って食べるスタイルになってる。まぁ立って食べることに対しては決して健康に悪いことじゃないんだけどね。スタイルは変えなくていいから早めに起きてゆっくり食べよう。

時間近づいてきたのでダッシュで準備して家を出る。

 

出7:45~退18:50

今日は夜間の仕事もないので定時に近い時間に帰社できた。エリアは豊田を回る。豊田は広いので移動に時間が掛かる。必然的に帰社時間が遅くなる。今日は件数も少ないからちゃっちゃと終わらせて帰社した。

f:id:ux250hfsport226:20210526220549j:plain

ランチは楽市楽座で山形豚を注文。疲労回復の意味も込めて。

 

帰宅する。うたまろ石鹸でSWORKS EXOSを洗って乾いたのでクリートを元の位置に設定して夜練開始。

 

ZWIFT 流し 20:01sec 9.10km 192kj 13.5TSS 82rpm 123bpm

f:id:ux250hfsport226:20210526220847j:plain

 20分くらい乗って終了。回復の練習。3連休でしっかり乗れるように仕事してる日は追い込まないように回復に努める。

 

シャワー浴びて夜飯

 

ご飯の写真撮るの忘れた。

 

夜飯

  • 塩漬け鮭
  • みそ汁
  • キャベツ
  • 卵焼き

 

食べてゆっくりして23:00に消灯。