ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

26日 続けてZWIFTで流し

起床 5:40

ちょっと早く起床した。起きて部屋の喚起して朝飯を作る。

 

朝飯

いつも通り高タンパクを意識して朝飯をチョイス。気の持ちようだけど活性化してく感じがする。準備して仕事行く。

 

出7:45~退17:00

今日も昨日と似たような感じで夜間も無く違うところと言えばエリアがトヨタから守山に変わったこと。走行距離は短くなる。帰社も早くなるしね。

帰社していつも乗ってるトラックを洗車。シャンプー掛けて室内清掃したりして綺麗に仕上がって退勤。仕事は最近落ち着いていてあまり忙しいって感じは無い。

 

f:id:ux250hfsport226:20210526224040j:plain

出勤してる途中に車のタイヤを擦ってしまった。ホイールは無傷でよかった。

 

帰宅してZWIFT

 

ZWIFT 流し 30:10sec 12.52km 122w 12.8TSS 220kj 86rpm 115bpm

f:id:ux250hfsport226:20210526224221j:plain

今日も流し。多分、調子的には悪くない。疲れも抜けてきていい感じになってる。明日くらいまでは流しでいいかな。

 

シャワー浴びて夜飯作る

 

f:id:ux250hfsport226:20210526224657j:plain

ハンバーグとアボカドサラダ。ごま油と塩胡椒で味付けした。

美味しかった。今日は相手が夜勤なので一人で食べた。

 

食後のデザートはキウイ

f:id:ux250hfsport226:20210526224844j:plain

ブログ書きながらキウイ食べた。

 

書いて23:00くらいに消灯。