ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

18日 仕事のみ

起床 5:45

昨日夜飯も食わずに寝たのでちゃんと寝れるか不安だったけど、案外熟睡できてよかった。眠さの方が強かったのかな...

 

朝飯 

f:id:ux250hfsport226:20210618211806j:plain

朝飯も軽め。摂るもんは取って出勤した。

 

出7:45~退19:30

夜間は相変わらずあるので帰社が遅くなる感じ。予定は20時くらいかな。順調に事が進み、一旦会社に帰社。片づけや次の仕事の準備などしてもう一度出庫。19時ごろ帰庫し事務仕事やって帰宅。

昼飯 弁当

  • 野菜炒め
  • コロッケ

いつもお母んが作ってくれる弁当はボリューミーで満腹レベル

 

真っ直ぐ家に帰宅。

 

 シャワー浴びて夜飯

 

夜飯

  • キムチ入り野菜炒め
  • 豆腐
  • 味噌汁
  • ご飯

f:id:ux250hfsport226:20210618222430j:plain

夜勤明けに作ってくれた彼女にホントに感謝です。

 

飯食ってコーヒー飲んで23時ごろ消灯。

明日は雨だし外で走れないからZWIFTやろう。