ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

27日 仕事のみ

起床 5:30

特に朝早くた理由はないけど出勤に余裕を持たせるために早く起きた。

 

朝飯

  • オート見る

f:id:ux250hfsport226:20210728211914j:plain

いつものようにオートミール。新たにミックスベーを追加した。

 

出7:45~退20:50

夜間が多いから帰社が19:45くらいで、片づけや事務仕事して何だかんだで21時ごろになった。日中の仕事は早く終わって待機時間が長かった。この待機時間は私にとってすごい勿体ない時間である。サッサっと帰って自分の時間に費やしたい。

 

帰宅して夜も遅いのでローラーするのもナンセンスなので今日はシャワー浴びて夜飯食べることに。

 

夜飯

  • パン
  • カボチャ
  • コーンスープ
  • 人参シリシリ
  • スパムとほうれん草の炒め

 

f:id:ux250hfsport226:20210728212722j:plain

今日も彼女に作ってくれました。具たくさんでお腹一杯です。

 

今日はシンプルに夜飯食べて早めに消灯。