ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

9日 朝練流し 夜遅くまで仕事

起床 4:50

朝練するために早めの起床。ちょっと眠かったけど頑張って起きる。

 

朝練 ZWIFT Richmond 23:07sec 10.77km 109bpm NP104w 

朝練はいつも通り流して終わり。ペダリングもゆっくり回す。

 

朝飯

  • ヨーグルト
  • ナッツ
  • コーヒー

f:id:ux250hfsport226:20210710000056j:plain

朝練終えて軽めに朝食を頂く。

 

出勤、、、

 

出7:45~退21:45

今日は豊田全域を回る。夜間も5件ほど持っているので帰庫時間も遅くなると見た。

結局21時に帰社して事務仕事して退勤。

 

帰宅してシャワー浴びて夜飯

 

夜飯

  • ソーキそば
  • サラダ
  • かぼちゃ煮物

f:id:ux250hfsport226:20210710000827j:plain

彼女に作ってもらった。助かる。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210710001000j:plain

ミニオンズのステッカー4種類集めてる。お菓子に付いてるからたまに会社の帰りに買って帰る。3回買って3回とも違うシール当たって嬉しい。

 

さぁ今日もツール見てるよ。スプリントでまたカベンディッシュが勝つか期待してる。今年は色んなことが起こってある意味面白いレースだ。