ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

24日 ロングライドからの打ちっぱなしで疲労困憊

起床4:50

今日は私はサイクリング。彼女は友達とゴルフでコース行ってくるとのことだったので、家出るタイミング一緒な長い距離走れて尚且つ昼くらいは帰ってこれるなぁと思った。

 

朝飯

  • 白飯
  • 味噌汁
  • 納豆×2パック
  • 卵焼き
  • ヨーグルト(蜂蜜入り)
  • プロテイン
  • バナナ

f:id:ux250hfsport226:20210525112416j:image

10分くらいで自分と彼女の分を準備。

 

品数は多いけど消化不良は起こさなそうな食材なのでライドにも影響はないだろうと。

 

6:00には出発するとの事なので私もそれなりに急いで準備。

 

f:id:ux250hfsport226:20210525112607j:image

特にいじったわけでもない、至って普通な状態。

 

ロングライド 154.90km 6:00:10s 146bpm NP186w 3196kj 302TSS 

いつものルートでまず雨沢峠を攻める。攻めると言っても今日は追い込むことをしないのでゆっくり登る。363号線を直進して恵那市の方へ。南下して矢作ダムのほうへ。手前でいつも寄る喫茶店へ。

茶店らんらん

f:id:ux250hfsport226:20210525112947j:image

f:id:ux250hfsport226:20210525112959j:image

f:id:ux250hfsport226:20210525113026j:image

10:30からお食事の提供なのでそれまでモーニングを頂いた。

f:id:ux250hfsport226:20210525113008j:image

時間になったのでハヤシオムレツを注文。安定のうまさ。

 

1時間くらいゆっくりして再出発。

かなりの補給なので序盤はゆっくり走る。トイレに駆け込んでかなり体も軽くなった。矢作ダムに向けて川沿いをひたすら高ケイデンスで走る。コーナーが続くので曲がる時の体の使い方、自転車をどこまで倒せられるかやってみた。

 

15時くらいに帰宅して自転車の洗車など済ませる。彼女もちょうど帰ってきてた。

 

17時くらいから彼女と打ちっぱなしへ。

お互い2部練みたいな感じw

f:id:ux250hfsport226:20210525151635j:image

50分くらい遊んだ。球にして60球くらい

 

スーパー寄って買い物した

 

帰宅して夜飯の準備。

f:id:ux250hfsport226:20210525151747j:image

今日は野菜炒め。ヘルシーにした。

 

22:30ごろ消灯した。