ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

1月1日 元旦 仕事からの30分ZWIFT

 

 

起きたの6時15分。なかなか寒くて起きれない。通勤は車の量少ないから多少家出るの遅くても10分前に会社に着ける。なので起床はダラダラ。とりあえず朝飯でオイコスとパイナップル食べて家を出た。6時50分くらいに家を出た。

 

 

7:45~18:00

元旦初っ端から仕事です。昨年、一昨年を見返しても倍以上の件数となってる。ほぼほぼ平月と変わらないくらいの仕事量。良いことなのですが、年末年始くらいはゆっくりしたい気持ちもある。

無事帰庫し何事も無くタイムカード押して帰宅。

 

 

家に帰った。すぐに練習。

 

ZWIFT Innsbruck 距離18.19㎞ 時間41:57s NP218w TSS56.6 運動量472Kj

 

f:id:ux250hfsport226:20220101211257j:plain

 

練習で使ってるスタンディングデスクにたくさんの物が増えた。少し片づけないと。

 

Innsbruck KOM 7.43km 24:46s 18:0km/h 237w

 

峠を一回登って終わり。たくさんの汗を掛けて気持ちよかった。20分くらい追い込んで練習できるので瀬戸にある雨沢峠くらいの強度の練習ができる。効率いい。

 

 

練習終えてシャワー浴びた。

 

 

家事をしながら夜飯の準備。彼女が鍋に具を入れて準備してくれていたので、豆乳入れて温めた。

 

f:id:ux250hfsport226:20220101212925j:plain

 

ご飯が無くてピザを温めた。鍋はサッパリしていて美味しい。今度もやってみよう。ゆっくり食べて片付けた。ご飯食べた後はゆっくりして明日に備えた。そろそろレゴも完成させないと。3日から4連休なのでそのタイミングで完成させよう。

 

 

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。また様々な取り組みにチャレンジしていきたいと思います。