ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

26日 仕事 筋トレ

 

6時に起きてオイコスとコーヒー飲んで家を出た。車凍ってると思って水持って降りたけど凍ってなかった。むしろ綺麗になってた。どうゆう関係なんだろう。単なる気温がそこまで低くないからなんだろうか?不思議だ。

 

7:45~19:30

今日は新人の子を連れて現場をやった。教えるのはこれで2人目だ。中々教えるのも難しい。今回の子は気迫合っていい感じ。物覚えも悪くなさそう。頑張ってある程度まで出来るように育てなくてはいけない。それをしつつ現場を進めていかなければならい。問題なく進み何事も無く帰庫することが出来た。終わってから事務仕事して帰宅。

 

 

帰宅してから少しだけ自重トレ。

 

プッシュアップバー15×3

アブローラー15×2

バンドを使った練習

 

3種類の練習をやってシャワー浴びた。

 

f:id:ux250hfsport226:20211226233800j:plain

 

蕎麦2束茹でてくれたけど想像以上の量でおかずを残してしまった。

 

 

明日も仕事だから寝る。明日頑張れば2連休。

おやすみなさい。