ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

25日 仕事 練習無し

 

起きたの6時。昨日の運転の疲れか中々起きれなかった。ギリギリになってしまったので朝食は何も食べずに家を出た。すっかり朝の気温が落ちて寒い。

 

7:45~20:50

現場は何ともなく終わったけど事務仕事が溜まる。終わってからそれを処理するのは中々憂鬱。体にムチ打った後の事務処理は気合が入らずらい。そんなことも言ってられないので淡々とこなし1つずつ処理した。

 

帰宅する。家に着いたのも遅くなってしまったので練習は無し。最近自転車に乗れてないからヤバいと感じてる。久々に乗ると違和感しかないんだろうな。練習が怖い怖い。しっかり踏めるだろうか。

 

f:id:ux250hfsport226:20211226232944j:plain

 

彼女がパスタ作ってくれた。

 

23時ごろに寝た。