ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

21日 休日 

 

起床は6:00くらい。体調も良くなり快調。会社からゆっくり休んで。、という事なので有難くお休み頂いた。19日に腹痛で救急外来寄ってCTスキャンした結果を今日専門医から説明を聞きに行く。本当だったら24日の予定だった。

 

 

結果は小腸に水が溜まり炎症が発生していた。9月ごろから下痢が続いてお腹の調子が良くなかった。ワクチン打った後は腹痛がさらに悪化し病院行くこととなった。幸い癌や疾患に関する心配はないとのことだった。一安心。

 

診察代で240円払って病院を出た。お腹が減ったので東区にある岩政へ寄ろうと思ったがまさかの定休日。お好み焼き食べようなって春日井へ。

 

六三 春日井店

モダン焼きセット(肉・イカモダン)を注文。

 

f:id:ux250hfsport226:20210921214816j:plain

 

f:id:ux250hfsport226:20210921214817j:plain

 

ランチで1200円少々だがデザートも付いてるので意外とお得かも。デザートの写真無いがかなりボリュームあった。お腹一杯。

 

 

そのままコストコへ。初のコストコガソリンスタンドを使ってみた。レギュラーL139円。近所のエネオスを見ると156円なので17円の差がある。単純だがこの差は大きい。ガソリン入れて通常の買い物へ。肉やフルーツ、プロテイン購入して店を出た。

 

 

一旦家に帰宅する。

 

 

コストコで購入した荷物を冷蔵庫に納めて、もう一度家を出る。近所のアピタ寄って再度買い物へ。100均や諸々食材買ってもう一度帰宅した。家に戻り買ってきた肉などを刻んで細かくしジップロックに入れ冷凍庫にまとめた。

 

 

落ち着いてから少し練習した。

 

 

ZWIFT 30min Free Ride 30:02min 12.69km NP207w TSS33.6 305kj

 

f:id:ux250hfsport226:20210921220945j:plain

 

病み上がりの練習。無理はせず30分だけ練習した。10分アップして10分NP264w10分ダウンして終了。明日もうちょっと長い時間練習できるといい。10月9日のレースでしっかり踏めるように調整してく。期間は短いが何とか完走できる体力まで戻したいと思ってる。

 

 

練習終わってシャワー浴びた。

 

 

今日の夜飯は昼飯で食べたボリュームが多かったので軽めに済ませた。

彼女の冬用のウェアを探していたけど眠いと言って寝てしまった。

 

 

寝てしまったのでブログ書きながら時間を潰すことに。

 

 

明日出勤して2連休なのでしっかり練習できるといいなぁ。体調見て決めよう。あくまでも無理は禁物。