ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

30日 仕事 練習せずにレゴに時間費やす

 

 

今日から年末年始と仕事だ。だいぶ車も減るから仕事は捗る。通勤も早く着きそう。

朝飯でいつものようにコーヒーとオイコス食べて家を出た。

 

7:45~18:00

有難いことに仕事が減ることなく忙しい日が続いてます。しかし年末年始くらいは件数減ってもいんじゃないかな?wまぁいつものように淡々と仕事をこなし無事帰庫。

現場の書類まとめて帰宅。

 

 

帰宅。シャワー浴びて夜飯。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20211231214711j:plain

 

昨日の夜飯ほぼ変わらない。デジャブ。

 

 

昨日のレゴの続きをやった。1時間くらいやってスペースシャトルの土台が出来ようとした。まだまだ時間掛かりそう。大変だ。大人向けのレゴと言うだけある。

 

 

今日も22時半くらいに消灯。