ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

5日 仕事 練習なし

起床6時15分。今日は一段と寒くて起きれなった。

【朝飯】バナナ、オイコス

食べて50分に家を出て会社に向かう。週末なので車の量少ない。20分前に到着し少し仮眠。15分くらい寝て起きた。ちょっと寝れたおかげで体がスッキリ。昨日の練習が疲れの原因か分からなけど一理あると思う。

仕事7:45~19:00

現場やって終わり。書類整理は明日やろうと。

帰宅途中は凄い雪だ。明日の朝はそうなってんだろうと想像してしまう。積もってないといいけど…

【夜飯】味醂漬け魚

f:id:ux250hfsport226:20220205225700j:plain

久々に購入した味醂漬けの魚。ふわっとして美味しい。結構気に入ってる。

朝行ってお休み。頑張ろう。明日は事務仕事なので日頃やれない業務をこなそう。

常に冷静に