ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

4日 休日 FTPテスト

起床は5時半。昨日6時からローラー乗ろうと薄っすら思っていた。今日は早く起きるのに抵抗なかったので良かった。早速ZWIFTの準備して朝練。

ZWIFT Dist21.08㎞ Time47m29s TSS25.5 NP150w 348kj

内容は流し。体が朝に慣れるようにちょっとずつ朝活を取り入れようと。時間も短めにやる。少し汗が出たところでCarsonやったけどさすがに踏めなくて断念。50分近く流したので練習を止めて終了。

【朝飯】あんバター、イチゴバター

f:id:ux250hfsport226:20220205220910j:plain

ごく一般的な朝飯。あんまりお皿使いたくないから、なるべく1皿にたくさん載せて片付けも楽チン。朝飯食べて外行く準備。

で、また小牧空港に寄った。けど全然自衛隊の飛行機飛んでんかった。残念ながら何も収穫無しで空港を出た。その前にランチ。

【ランチ】喜多方ラーメン坂内 名古屋守山店

f:id:ux250hfsport226:20220205221836j:plain

空港を出てコストコへ。うーん、久々かな?食材も減ってきたし社員の方から買い物頼まれたのでそれもついでに買ってきた。

f:id:ux250hfsport226:20220205221638j:plain

これを買ってきてと頼まれたので購入。コストコで購入したものを一回降ろす為に家に帰宅。しっかり買ってきたから降ろすの大変。ひっこらへっこしながら運んだ。そういえばコストコのリワードが結構溜まっていて今回は合計額から2000円分のリワードを使った。コストコの会員とコストコのクレカ作って半年も経ってないけど、そこまで貯まってるとは思わなかった。

17時から車の半年点検るのでそれまで自転車のチェーン洗浄などした。久々に自転車の洗浄したけどかなり汚れていて洗いがいがある。

17時~レクサス星ヶ丘半年点検。1時間くらいかかるので隣の三越で時間を潰した。

帰宅してまた練習。

ZWIFT FTP TEST Dist44.55km 1h16m NP239w TSS85.5 850kj 

f:id:ux250hfsport226:20220205223651j:plain

結果は285wで4.2w/㎏でした。結果更新していて良かった。あまりあてにはしないけど上がっていたのは素直に嬉しいので引き続き頑張ろう。

f:id:ux250hfsport226:20220205224058j:plain

【夜飯】鍋

f:id:ux250hfsport226:20220205224042j:plain

最近鍋多い。コスパ良いし簡単に作れる。しかも体温まるし良いこと尽くし。

休みの日でも夜飯は遅い。これどうにかしないとな。19時くらいには食べたいけど。