ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

15日 休日 ZWIFT90分&90分

起床7:30

自然起床で起きた。

ガーミンの時計で睡眠時間見ると6時間半くらい。

まぁまぁ寝たところで朝飯作った。

【朝飯】

f:id:ux250hfsport226:20220415150645j:plain

昨日と同じような朝飯だ。

あんバター付けてしっかりカロリーを摂取する。

食べ終わって朝練。

レーニン

ZWIFT 流し Dist50.32km Time1:38:26 NP138w TSS38.5 777kj

朝は勝手に流しと自分の中で決めてるような感じ。

夕方から追い込むようなワークアウト中心な練習を行ってる。

しっかりと汗かいていい運動が出来た。

f:id:ux250hfsport226:20220415151353j:plain

【ランチ】

f:id:ux250hfsport226:20220415212854j:plain

昨日の残りのお蕎麦とサバ、チキンとなんと健康的なお食事だろう。

相方に感謝です。

しっかり満腹食べて仮眠。

1時間くらい寝た。

 

出掛けける準備をし、

長久手市の方へとある物件を見に行ってきた。

中々良い物件で有りな感じなのでもう一度話し合って本格的に

不動産屋と話す機会を作ろうと思う。

 

帰りにマックでおやつタイム。

マックシェイクとマックナゲット食べた。

久々のマックで美味しかったが、これ毎日食べたら体ぶっ壊れるな。

近くの薬局寄って買い物やって帰宅。

 

レーニン

ZWIFT Carson+2 Dist51.94km Time1:39:23 NP231w TSS108.4 1,222kj

f:id:ux250hfsport226:20220415213612j:plain

 

Carson+2

f:id:ux250hfsport226:20220415213644j:plain

何度辞めようと思ったか分からないくらいきつかった。

昨日は1時間Carsonやったけど難なくクリア。

今日はそうもいかず、苦戦し自分との勝負で諦めたら終わりだった。

なんとかオールクリア出来てやり切った感半端ない。

f:id:ux250hfsport226:20220415213849j:plain

1時間以上Carsonやる時は強い気持ちをもって

やるべきだと改めて痛感した。

シャワー浴びて毎度のプロテイン飲んで夜飯。

 

【夜飯】

f:id:ux250hfsport226:20220415223958j:plain

 

明日から仕事なので頭切り替えていこう。

また3日出勤して2連休だから頑張ろう。

 

本日の練習結果

距離102.26㎞ 消費カロリー2,277㌍