ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

19日 隔離生活最終日

起床は8時くらい。明日から仕事で生活リズム戻れるか心配だけど何とか朝起きられるように頑張る。

 

朝飯作ってのんびり過ごす。

 

物件探しを続けるけど全部閲覧してしまった。新築のマンションの資料請求をし吟味することに。私の願いは都心を考えてる。1LDK→2LDKにしたい。もう1部屋増やしたい。

 

夕方1時間半くらい練習。

 

ZWIFT Carson Time1:23:47 Dist48:26km TSS83.6 NP216w 946kj 

昨日は1時間で今日は1時間15分で15分延長で頑張る。最後の方は流石にきついけどラスト2セットって思うと頑張れる。

ワークアウト終了してからは10分少々流した。

 

ランチ

昨日の残り物のカレーを食べた。

 

夜飯

コストコさんで売ってるそうめんは絶品。最高に美味しいです。4束茹でて食べてるがペロッと完食してしまう。おすすめ。リンク貼っておきます。

www.costco.co.jp

 

明日から仕事だ。頭切り替えて頑張るぞー