ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

7日 休日 小牧基地→ZWIFT40分

起床8時

二度寝してこの時間。ちょっと疲れてるのかな?朝の練習は辞めて回復に努める。朝飯はパン、目玉焼き、野菜食べてから早速小牧基地へ向かった。

小牧基地は10時ごろに到着。

見れた飛行機はKC-767,C-130,C-2,T-4Blue Impulseを見れた。

f:id:ux250hfsport226:20220207213735j:plain

f:id:ux250hfsport226:20220207213824j:plain

f:id:ux250hfsport226:20220207213903j:plain

f:id:ux250hfsport226:20220207213926j:plain

彼女が夜勤で仮眠しないといけないので一旦帰宅。帰宅して食べ物と飲み物もって私はもう一度小牧基地へ寄った。2回戦で見れた飛行機はF-15,T-4,F-35,F-2,HONDA JETを見れた。メインであるF-35だが岐阜基地F-2とダブル編隊で到来。ギャラリーも凄い。30人ほどの人が見に来ていた。大賑わい。マックの福袋で貰ったバック⇩

f:id:ux250hfsport226:20220207214110j:plain

f:id:ux250hfsport226:20220207214135j:plain

f:id:ux250hfsport226:20220207214147j:plain

f:id:ux250hfsport226:20220207214230j:plain

f:id:ux250hfsport226:20220207214251j:plain

f:id:ux250hfsport226:20220207214306j:plain

f:id:ux250hfsport226:20220207214319j:plain

15時半に小牧基地を出て帰った。16時10分くらいに彼女を最寄りの駅まで送り、帰宅して少し休んでから練習することに。17時半から練習。

ZWIFT Carson Dist18.11km Time43m42s NP220w TSS42.6 500kj

1時間のCarsonする予定だったけど、疲労の関係で途中でリタイヤ。無理はせず40分やってワークアウト辞めてダウンした。明日は回復走にしようかなコンディション見て決めよう。焦ってオーバーワークしないよう、コツコツ日々の積み重ねを大事に。

f:id:ux250hfsport226:20220207215847j:plain

ZWIFT内で乗ってる自転車のカスタマイズを初めて行った。S-WORKSとZIPPを購入した。カッコよくなった!少しでも気持ち高まるかな?

【夜飯】サバ缶

f:id:ux250hfsport226:20220207220120j:plain

何度食べても美味しい鯖缶EPADHA豊富で栄養満点。もうサイコーだよ。

明日は昼から会議。労働時間の関係であんまり早く出勤しても勿体ないので会議開始ギリギリに出社しよう。