ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

21日 休日 ZWIFT2×15 FTP Intervals

晴れで外で走れる環境だが暑いので、無理はせず中でZWIFTをやる。仕事の疲れも多少残ってる感じで余計無理はできない。起床は6時で疲れてる割には起床は早い。2度寝する気力は無かったので起きることに。リビングで早速ZWIFTの準備。

 

ZWIFT 2×15 FTP Intervals Time55:16 Dist34.67km AV233w 83bpm 151bpm 

今日のトレーニングで最大心拍は176bpmまで上がった。疲れてる割には良い感じに上がれた。そして何と言っても朝飯無しで高強度の練習するのはナンセンスだと思った。少しでも口にして練習するべきだった。

なんとか完遂し練習終了。

 

練習後に食べた1品。

 

昼飯

小牧空港にあるショッピングモールでランチ。ずっと食べたかったスガキヤさんのざるラーメンも注文。大盛にしてボリューム満点。夏には最高な1品だ。

 

 

ちょっと飛行機見たけど、全然飛ばないから帰宅。

 

 

帰宅して2時間くらい仮眠した。

 

起きたら18時だった。

 

夜飯

夜飯はヘルシーなの中心で作った。

久々の魚も調理。

 

 

消灯は23時くらいに寝た。