ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

5日 仕事 ZWIFT30min

 

起床は6時くらい。多分疲れであんまりパッと起きれない。

家出るまでそこまで時間も無いのでご飯と納豆食べた。6:45分ごろ家を出た。

 

自転車で向かい、35分で会社に着いた。最近は自転車で会社行くこと多くなった。良いことだ。頭も冴えるし仕事に対するモチベも上がる今日の現場は夕方くらいに終わる予定で進めて行った。予定通り16時くらいに終わった。しかし片づけ終わって事務所へ寄ると、まだ仕事が残っていた。1時間くらいやってようやく終わった。

 

自転車で帰宅。

 

帰宅後ZWIFT使って練習。

 

ZWIFT Carson 30:27sec 14.51km NP226w TSS39.2 375kj 

 

f:id:ux250hfsport226:20211105213742j:plain

 

いつも通りCarsonをやった。有酸素レベル向上にもってこいなのでキツいが頑張って完遂する。汗びっしょりで練習を終え気持ちがいい。こうやって仕事が少しでも早く終われるタイミングを狙って練習に取り組んで行こうと思う。

 

シャワー浴び夜飯の準備。

 

f:id:ux250hfsport226:20211105214319j:plain

 

昨日の残り物のカレーを使い、それにプラスでオムレツをトッピングした。

夜飯のボリュームもかなりのものになった。

 

今日のお昼休憩で仮眠したけど、まだ寝れる感じで起きたから寝不足なのかな?今日はそいったことも感じたから早めに寝よう。おやすみなさい。