ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

6日 継続して自転車で出勤

 

起床は6時で、あんまり早くは起きずギリギリまで寝るスタイル。

起きて朝飯食べる。白飯と納豆を食べて会社に向かう。今日は一段と気温が落ちて立ち上がりの走行は寒かった。20分ぐらい乗ってると段々温まって良い感じ。本格的に寒くなってきそう。

 

行き 11.92km 32:32s NP161w TSS21.2

 

7:45~19:00

日か雨滴仕事量は落ち着いており忙しくない。淡々と作業を進め帰庫し通常業務を終わらせ帰宅した。

 

帰り 12.21km 28:12s NP176w TSS22.1 

 

帰宅したら荷物が届いていた。

 

f:id:ux250hfsport226:20211106220007j:plain

 

Roppongi Express のジャージを購入した。シンプルなデザインで凄い好み。そして好きなチームでもある。いけるタイミングがあればショップに寄りたい。

 

またこれを着てサイクリングを楽しもう。

 

f:id:ux250hfsport226:20211106220422j:plain

 

なんとボトルも頂いてしまった。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20211106220454j:plain

 

今晩の夜飯はこんな感じ。作ったのは左端にある野菜炒め。ニラを切ってぶっこんだ。

 

明日の仕事は遅くなりそう。お客様とアポ次第になるがなるべく早くタイムカード打てるように頑張ろう。明後日お休みだしね。

 

それではおやすみなさい。