ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

7日 練習無し

 

起床5:30。いつもより30分早く起きれた。朝飯はいつもと一緒で白飯、みそ汁、納豆準備し食べた。

 

早めに家を出て車の洗車をした。だいぶ車が汚れた。

 

7:45~18:00

夜間の仕事が3件入ってたのにも関わらず、早めに帰庫でき事務仕事して退勤した。イレギュラーあったけど、ほかの社員のカバーのお陰で助かった。

ランチでコメダのテイクアウトをした。

 

f:id:ux250hfsport226:20211108070457j:plain

 

可愛い紙袋で家まで綺麗に持ち帰った。

 

車に乗り込んだら彼女から突然連絡。彼女は実家に帰っており、沖縄のお土産を沢山買ってきてくれたから迎えに来てほしいとの事。40分くらい車を走らせ目的に到着。彼女と合流。確かにたくさんのお土産を持ってきてくれた。これは電車で帰るの大変や~。

 

帰宅した。迎える前にお店でご飯食べようと思ったけど、時間が思ったよりギリギリだったので家で食べようと。道中は甘いもの食べながらお腹を満たしていた。

 

f:id:ux250hfsport226:20211108070850j:plain

 

早速彼女のお母さんから頂いた沖縄のお土産の中からソーキそばを作ってみた。彼女が作ってくれたんだけどねw インスタントみたいだけど美味しかった。

デザートにパイナップル食べた。

 

いきなり睡魔に襲われてバタンキュン。22:30くらいに寝た。