ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

29日 仕事 練習無し セブンの最新生チョコアイス

 

起きたのは5:50くらい。昨日の早い起床でかなり疲労が溜まったのも有り今日の起床に影響が来たかも。朝飯は抜かないようにいつものヨーグルトやオートミール入れたやつを作る。ついでに彼女の分も。

 

6:45に家を出て車で出勤する。自転車で出勤するつもりだったが体調も考えて車を使うことに。渋滞もなく10分前に会社の駐車場へ着いた。

 

7:45~18:55

 

現場は夜間もあり帰庫時間も遅くなるあろう。最近陽が落ちるの早くなったので安全には十分注意して運転する。現場では特に大きなトラブルも無く無事帰庫できた。事務処理して退勤。

 

 

帰りに最近711で発売されたアイスを求めて寄った。2件寄って発見。

 

f:id:ux250hfsport226:20210929212430j:plain

 

購入したのはこちら。生チョコアイスです。食べたら、もうそれは美味しい。もともと生チョコが大好きなのでアイス付ってなったら尚サイコー。想像通りの味わいでした。

 

 

帰宅する。速攻でシャワー浴びて夜飯の準備。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210929222722j:plain

f:id:ux250hfsport226:20210929222723j:plain

 

サバは相変わらず美味しい。明日も食べるぞ。

 

今日は食べて早めに寝ます。明日も仕事だしね。