ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

16日 一回目 ワクチン接種

 

二連休最終日。起床は7時くらい。

 

体重 67.2kg 変化0.2kg

 

昨日夜ご飯食べた後にデザート食べたけど、そこまで体重が増えてなかった。

 

朝飯を食べる。オートミールやフルーツを入れた。

 

接種会場が家から40分くらいの場所なので9時には家を出る。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210916215301j:plain

 

接種には時間掛からなかったけど書類の手続きや待機に時間を取られた。

 

 

で会社の後輩を連れてランチする約束していたので、また高速乗って後輩の家にっ向かった。11:30くらいに後輩の家に到着し新栄にあるステーキ鎌田へ。

 

 

私は肉大盛カレーライスを注文。

f:id:ux250hfsport226:20210916215648j:plain

 

後輩は私も前回注文した200g弱のステーキ定食を注文。

f:id:ux250hfsport226:20210916215649j:plain

 

後輩がかなりお店を絶賛していた。車がないから最寄りの駅どこになるの?って探っていた。近々寄ってそうだなこれはw

 

 

後輩を家まで送って私も家に帰宅する。

 

 

今日はワクチン接種したので練習は無し。

 

 

大人しくすごすためにNetfilix使って映画を鑑賞。

鑑賞したのは「マットリックス」だ。何年ぶりに見たかってくらい久々の鑑賞だった。

 

 

仕事終えた彼女のお迎え。帰宅して夜飯を作る。

 

f:id:ux250hfsport226:20210916220826j:plain

 

魚中心にしてEPAを沢山摂取。疲労回復に良いし個人的に魚大好きなので毎日食べたいくらいだ。

 

 

 

二連休も終わって明日からまた仕事。しっかり仕事モードなってやること済ませるぞ!!あとワクチンの副作用が出ないと信じたい。