ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

9月1日 休日 サイクリングのみ

起床 5:00

 

早めに起きてサイクリングするので早めの起床。

 

私は戸越峠寄って道の駅戻ろうと思ったけど、心拍が全く上がらないからそのまま道の駅に待機。

 

多分寝不足だこりゃ。

 

睡眠時間が大体5時間位なのでそりゃ体も疲れるよね。

 

で帰りは車で帰宅することに。

 

サイクリング 1:55:00sec 35.84km NP135w TSS55.1

 

極度の疲れにより全く踏めない。

 

無理はせずに道中は軽く踏むだけにシフト変更。

 

雨沢峠を登って車で帰宅。

 

f:id:ux250hfsport226:20210901211300j:plain

 

f:id:ux250hfsport226:20210901213106j:plain

 

 

 

帰宅してシャワー入ってランチへ。

 

 

近所にあるインドカレーを食べに行った。

 

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210901211244j:plain

 

 

ランチはタンドリーチキンといつも通りキーマカレーを注文。飲み物は初のマンゴラッシーも注文。

 

インドカレーは夏バテ防止になるしパワーアップになるからいい。しかも美味しい。

 

f:id:ux250hfsport226:20210901211755j:plain

 

ナンお代わり。

 

 

 

店を出て、ターマック購入したカミハギサイクル名城店へ

 

今日のサイクリングで彼女が落車してしまったので見てもらうことに。

 

擦り傷程度で済んで自転車の方も無事治ったので一安心。

 

f:id:ux250hfsport226:20210901211739j:plain

 

オリンピック限定で国内に数10台しかないらしい。かっこよかった。

 

高すぎて買えませんけどね。

 

 

今日は眠気が凄いので、アピタ寄って食材買ってそのまま家に帰った。

 

冷蔵庫に食材まとめて睡眠。

 

16時から19時まで寝ていた。

 

やはり寝不足だ。ちゃんと寝ないとなぁ。

 

 

起きて夜飯。

 

f:id:ux250hfsport226:20210901212344j:plain

 

肉を食べた。うめー。

 

 

睡眠不足は本当にダメ。気づかないで蓄積疲労としてドバって疲れが出るので、日頃の睡眠時間を見直して早めに寝ることを心掛けないといかん。