ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

26日 1日仕事 帰宅後ZWIFT30分

 

起きたのは5:50くらい。起きたり寝たりを繰り返していた。パッとは起きれない感じだった。とりあえず起きて朝飯を作る。

 

白飯、野菜炒め、マカロニサラダなどを。残り物をしっかり処理していく。

 

いつも通りの時間に家を出た。会社に到着し今日の現場の前処理をする。久々の1日仕事だ。何事も無く帰庫することが最適だからしっかりとこなして行く。予定していた時間より早く帰って来れたから良しとする。

 

真っ直ぐ帰宅する。

 

帰宅して夜練。

 

ZWIFT Carson 30:20sec 14.84km NP226w TSS39 375kj

 

f:id:ux250hfsport226:20211026231551j:plain

 

帰ってきた時間が21時くらいだから、そこまで長い時間はできない。とりあえず30分だけ練習することに。Carsonは30分でも中々の手応えがある。やりがいのある練習だ。しっかり踏んでワークアウト終了。

 

 

シャワー浴びて夜ご飯。もうお腹ぺこぺこなのでサクッと準備して食べる。

 

f:id:ux250hfsport226:20211026232107j:plain

 

またまた品数多め。和食中心で夜も遅いからそんなにヘビーなのもナンセンス。消化のいいものをチョイスした。

 

明日も1日仕事だから気長にやろう。無理はせずトラブルも無く帰宅しよう。