ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

20日 休日 午後ZWIFT

 

休日なのに5時起床と早い。なぜかというと彼女が友達とゴルフに行くからだ。せっかくなので、私も起きて家のやることを済ませようと考えた。

彼女が家を出る前にコーヒーを挽いてあげる。最近は寒いから少しでも体を温める必要がある。体を冷やすことは何のメリットも無いと思ってるから極力体は冷やさないようにする。特に風が強い日は尚気にする。

 

f:id:ux250hfsport226:20211020193749j:plain

 

玄関を開けるなりかなり強い風が吹いていた。土岐の方へ行くと言っていたので山間部は更に風が強いと思う。今日のゴルフは大変そうと思ったw

 

 

私は部屋の片づけや勉強したりして時間を潰す。

9時くらいまで何だかんだやっていた。

 

やること済ませて少しランニング。

 

RUNNING 43:43sec 6.76km 6:28m/km

 

f:id:ux250hfsport226:20211020194904j:plain

 

 

f:id:ux250hfsport226:20211020195012j:plain

 

走っていたら大きい虹を見かけた。ラッキーだ。良いことありそう。

 

朝食も食べた。

 

f:id:ux250hfsport226:20211020195535j:plain

 

帰宅しシャワー浴びて少し仮眠。仮眠って言っても15分だけ寝た。

起きてだいぶスッキリ。生き返った感じだった。

 

 

起きて着替えて散髪に行った。家から30分くらいなので名二環乗って移動した。

散髪前にコメダで昼食。

 

f:id:ux250hfsport226:20211020195512j:plain

 

コメダでよく注文する味噌カツサンドとホットコーヒー。

ホットコーヒーは時間なくて持ち帰った。

 

12:30~散髪。

 

13時ごろ帰宅。

 

そして練習。

 

ZWIFT Carson +4 2:00:00sec 56:52km NP208w TSS134.8 1346kj 

 

f:id:ux250hfsport226:20211020201329j:plain

 

キツイCarson2時間やってみた

f:id:ux250hfsport226:20211020201306j:plain

f:id:ux250hfsport226:20211020201308p:plain

 

きついCarsonを2時間やってみた。1時間経つと体が軽くなってきた。調子が上がって最後まで難なく完了できた。

 

 

彼女もゴルフから帰ってきたので買い物に出かけた。UNIQLO寄って彼女の冬ものを買ってきた。

 

私はお腹ぺこぺこなってしまったので、サイゼリアで夜飯。

 

f:id:ux250hfsport226:20211020202722j:plain

f:id:ux250hfsport226:20211020202723j:plain

f:id:ux250hfsport226:20211020202750j:plain

f:id:ux250hfsport226:20211020202726j:plain

 

沢山注文し、たくさん食べた。コスパ良いし味も美味しいです。小腹が減ったらサイゼへGO!!

 

家に戻り晩御飯準備しなくていいのでリビングで寛ぎ団欒した。