ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

21日 ZWIFT Ramp Test

 

起床は5:50で一発で起きれなかったのが現状。パッと起きれなかったという事は連れてると判断できる。起きても中々眠気が抜けない。まぁ時間が経てば何とかなるだろう。

 

朝飯作った。今日はご飯や納豆を準備してガッツリ食べた。

 

予定通り家を出て会社へ向かう。

 

7:45~18:00

最近の会社の状態は忙しくない。暇な感じ作業がそこまで入ってないから帰る時間も必然的に早くなる。私にとっては好都合なのでこれが続いてくれれば幸いだ。

何事も無く帰庫し事務仕事して会社を出た。

 

渋滞に巻き込まれ中々進まない。1時間くらいかかってやっと家に着いた。

途中で711のカレーパンを買った。作業中の途中に寄った際に美味しいそうだなって思って帰りに買って食べた。値段は140円。

 

f:id:ux250hfsport226:20211021221503j:plain

 

最近711のアイスやカレーパン出しているが、どれもクオリティー高くて美味しい。

毎日買ってい食べていたら確実に太るので気を付けないと。

 

 

家に戻って練習する。

 

ZWIFT Ramp Test 10.71km 25:11sec NP228 TSS33.5 247kj 

 

f:id:ux250hfsport226:20211021221700j:plain

 

久しぶりにFTPテストしようと思た。最近連日乗って手ごたえを感じてるから今の能力がどうなっているのか知りたかった。結果は体重66kgでFTP値が266wでした。+11w向上していて嬉しかった。このまま冬はベースを鍛えて能力上げてこう。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20211021222247j:plain

 

しっかりプロテイン飲んだ。

 

 

シャワー浴びて夜飯作った。

 

f:id:ux250hfsport226:20211021222233j:plain

 

品数多めで沢山作った。しかっり食べて回復に努める。

 

残り3連勤頑張ろう。忙しくはないから4連勤意外とすんなり終わりそうな予感。何があるか分からないけどねw