ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

3日 休日 10時間睡眠

 

 

f:id:ux250hfsport226:20211003190735j:plain

 

 

起きたのは11時くらい。昨日は0時30分くらいに寝たので10時間ほど寝た。4連勤の疲労が蓄積したせいかも。あと久々にランニングしたので脚も重い。7か月ぶりだとそりゃダメージでかいよな。そんな感じで起きて天気もいいから掃除、洗濯しながらお昼まで時間を使った。本当に天気がいいと掃除も捗るし洗濯物もすぐ乾く。お昼になったので軽めの昼食を用意した。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20211003184001j:plain

 

引き出しにある鯖缶を開けた。鯖缶はお気に入りですぐ準備できるし美味しい。

ゆっくり食べて練習行く準備をする。

 

13:30ごろに家を出て、車に自転車積み瀬戸市の道の駅まで運転した。13時50分くらいに到着。自転車降ろし組み立て、走行できるようにする。13時10分ごろに練習開始。今日は雨沢峠を2回登って終わり。

 

雨沢峠 1:07:59sec 28.72km 150bpm 75rpm NP219w 

 

f:id:ux250hfsport226:20211003190434j:plain

 

f:id:ux250hfsport226:20211003184937p:plain

 

1本目 6.15km 20:10sec 168bpm 77rpm NP246w Balance左51%/右50% 

2本目 6.22km 20:02sec 169bpm 74rpm NP248w Balance左50%/右50%

 

f:id:ux250hfsport226:20211003190420j:plain

 

終わりに飲んだプロテイン。家にプロテインあるのにw

 

 

結果1,2本目ともタイムが変わらない。これは良いのか悪いのか。でも調子は悪くない。実は自転車乗ったのも4日ぶりです。休んだおかげが効いたのかもしれない。何とも言えないが、とりあえず9日のヒルクライムレースでしっかり走れれば良い。しっかり疲労抜いて当日を迎えよう。

 

 

道の駅戻って自転車解体し車に積み込み帰宅する。帰宅する前に近所のアピタ寄って買い出しに行く。良く寄るアピタはドンキもあるし100均や本屋あるから1か所で買い物が終わるからホントに便利。ここですべての買いたいものを買って帰宅した。

 

 

 夜飯の準備。今日も塩サバを焼く。最近塩サバ個人的にハマっていて、EPADHAがたくさん配合されてるのでコンスタントに食べてる。

 

f:id:ux250hfsport226:20211003221955j:plain

 

お昼に続き夜も和食にした。

 

 

明日3連勤して4連休が待っている。楽しみだ。