ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

20日 仕事 夜練Knife-edoge + 15w

起床 5:50

アラームの設定した時間より20分遅い時間に起床。パッと起きれないのがちょっと心残り。しっかりパッと起きれるような睡眠法を取得したい。そのためには毎日どのような起床状態(コンディション)や前夜はなにしてたか?気温、湿度はどうだったかをしっかりデータ化したらいいよね。簡単な感じしかできないと思うけどやってみる価値あり。

 

軽く朝飯食べた。バナナ、キウイ食べて出勤。

 

 

出7:45~退18:00

今日も早めの帰庫となった。現場終えて事務で2時間少々パソコンいじった。

 

 

帰宅して練習。

 

 

ZWIFT 23:41sec 149bpm 84rpm NP248w TSS37.9 285kj

f:id:ux250hfsport226:20210820223032j:plain

 

今日は15w+設定で練習開始。

 

ワークアウト中も何度練習辞めたいと思ったか。

 

最後の30秒は自身で追い込んで練習終了だ。

 

ここで妥協して緩めても意味ないから最後の力を得振り絞って追い込んだ。

 

最大心拍は185bpmまで上がり良い結果を出した。

 

15w+設定からの最後の追い込みで完全オールアウト。

 

良い練習が出来ました。

 

 

シャワー浴びて晩御飯。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210820223447j:plain

 

魚中心だ。お昼ご飯もお母が弁当にお魚を入れてくれた。

 

かなりヘルシーだよね。サバはいつもアピタで買っている 塩干物専門店 「塩干の太助」で買ってます。めちゃくちゃ気にってるお店です。