ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

23日 仕事 帰宅後ZWIFT流し

起床 6:00

さすがに朝起きれなかった。多分仕事の疲労と練習の疲労が残ってるのだろう。そりゃ肉体労働にスポーツで追い込んでたら体も持たないよねw

 

準備して出勤する。

 

出7:45~退20:30

夜間が多い為帰りは遅くなりそう。しかも相方を夕方に入れ替わりなので一回会社に戻ってもう一回現場に戻る流れ。会社に戻る時間が勿体無いけど労働時間の関係でそうせざるを得ない。全て終わったのが19:30くらい。その後は事務仕事を1時間ほどやって帰宅。

 

帰宅

 

ZWIFT Z流し 35:54sec 14.19km NP138w 115bpm 76rpm 

f:id:ux250hfsport226:20210723234843j:plain

夜も遅いし今から追い込むと寝れなくなってしまうので血流を良くするという事で流しに。軽く回すけどペダリングは意識する。

 

左右ペダリングスムーズネス 左19%右20%

左右バランス        左49%右51%

f:id:ux250hfsport226:20210723235312p:plain

悪くはないと思うけど、最近は右が少し悪い傾向になってる。

 

 

夜飯

  • 塩鮭
  • サラダ
  • 豆腐
  • ご飯
  • キムチ

f:id:ux250hfsport226:20210723235513j:plain

 魚も美味しいよね。魚食べる量増やそう。特に青魚。

 

明日は15分早い出勤なのでいつもより30分くらい早く起きよう。

それではおやすみなさい。