ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

7日 朝Carson-5 仕事夕方まで

 

起きて今日は9時から出勤なので朝練をする。

 

Carson -5 15.03km 30m12s NP228w TSS40.6 374kj 

 

f:id:ux250hfsport226:20210907201207j:plain

 

7時10分くらいに練習終わってダッシュでご飯食べて会社へ。

 

f:id:ux250hfsport226:20210907201314j:plain

 

朝飯はこんな感じ。

 

自転車で出勤。

 

出勤 TSS24.1 257kj NP166w 

 

 

仕事は事務仕事や会議(リモート)に出席して諸々やることやって帰宅。

 

何だかんだやってたら18時くらい。

 

 

退勤 TSS13 177kj NP125w

行きも帰りも流して帰宅した。

 

ちょっと涼しくなってきてるからベストが欲しくなってきた。

 

なんかウエア新調しようかな。

 

 

帰宅してシャワー浴びて夜の練習は無し。

 

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210908095620j:plain

 

お魚食べて回復を試みる。

 

週末は階段レースあるからしっかりリカバリーして挑みたいと思う。

 

 

 

 

 

明日は名古屋駅付近で労働組合の集まりがお昼ごろからあるので、朝練習して出席しよう。