ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

6日 バーテープの感触を確認

 

起きたのは5:30で朝食食べて仕事に行く。

 

f:id:ux250hfsport226:20210906223826j:plain

 

昨日晩に作っておいたオートミールとフルーツの盛り合わせ。

 

付けておくと柔らかくて食べやすい。朝に作る時間も無くなるから一石二鳥。

 

 

 

出勤は自転車で。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210906224645j:plain

 

昨日装着したバーテープの感触を確認する。

 

感触としては固すぎず柔らかすぎずでとても握りやすい。

 

当分このテープ使おうと思う。

 

会社までは12kmなので軽く流して到着。

 

TSS18.6 225kj NP149w

 

 

7:45から出勤して退勤は20:30くらい。

 

現場はそこまで忙しくないけど、事務仕事の方はバタバタだ。

 

開催される様々な取り組みの準備に手こずってる。

 

 

12.14km 27:42s NP135w TSS13.1 176kjで帰宅。

 

 

 

今日は彼女は夜勤で家にいないので寂しく一人で夜飯。

 

f:id:ux250hfsport226:20210906230906j:plain

 

昨日の残り物と納豆、豆腐キムチを追加。

 

タンパク質の摂取は忘れずに。

 

 

Netflix使って「エンド・オブ・ステイツ」を閲覧。

 

 

 

明日は少し出勤時間が遅いから、余裕があったら朝練して出勤しよう。

 

そういえば11日、テレビ塔で階段マラソンがあった。

 

やばいぶっつけ本番だけど大丈夫かな?