ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

26日 仕事 練習無し 出勤は自転車で

起床5:30

自転車で出勤するので早めの起床。天気もいいしせっかくだし自転車で出勤しようかと。気温も今日から高くなる。最高気温は35℃。気持ちいいくらい気温が上がる。

 

 

体重67.0kg

 

最近は体重が増加傾向。

 

 

 出勤 30:07sec 12km NP139w TSS15.6 193kj 

 

出勤は張り切らずにゆっくりと。ちょっと汗かいて会社に着く。

 

出7:45~退17:00

 

今日は夜間なく溜まってる事務仕事も無いから終わったらすんなり帰れた。

 

しかも自転車のライト忘れてしまって会社に長居ができない。

 

すんなり帰宅。

 

退勤 32:11sec 12.41km NP165w TSS22.8 258kj 

 

夕方は少し気温も低下している。家に帰るだけなのでちょっとペース上げて帰宅した。

 

いつも飲んでる珈琲を切らしていたので近所の薬局で購入。

 

f:id:ux250hfsport226:20210827213140j:plain

 

明日から連休なので練習無しで明日に備えた。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210827214145j:plain

 

ロングライドするのでカーボローディング。

 

食べてすんなり消灯。