ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

13日 ZWIFT Carson

 

良い天気。自転車で出勤する。

 

起床は5:30。いつも通りだ。

 

朝飯はフルーツのみ。キウイとバナナ食べて家を出た。

 

通勤 12.71km 34:10sec NP167w TSS25 263kj 

 

出勤するなり現場の件数は見る限り午前中に終わる。終わった後は事務仕事することに。これから開催される取り組みの準備。それとフィードバックなどして退勤。

 

帰宅 13.99km 35:55sec NP145w TSS19.7 240kj 

 

帰りはちょっと違う道を使って帰宅する。

 

 

帰宅してちょっと団欒した。

 

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210914221647j:plain

 

ソイラテとコストコで買ってきた蒸しパンとマフィン。

 

食べながらネットフィリックス使って、「ハンターキラー 潜航せよ」を視聴。

 

 

夕方から練習開始。

 

Carson 1:00:25 29.59km NP225w TSS80.2 IF0.896 736kj

 

f:id:ux250hfsport226:20210914222129j:plain

 

本当に地味にキツイ練習。持続力を上げるには良い練習だ。継続してやっていきたい。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210914222409j:plain

 

お腹空いたので間食。マカロニとトマトソース。あとプロテイン

 

 

夜飯の写真撮るの忘れた。

 

牛肉焼いてステーキみたいな感じにした。

 

 

最近お腹の調子が悪く、トイレへ行くたびに下痢になってしまう。多分腸に負担掛けすぎたのかなぁ。食べ方を少し変えて調子を整えないと。