ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

27日 2連休 朝ロングライド

起床5:30

 

ロングライドするの尚且つ午前中には終わらせたいから早く起床した。

 

朝飯にオートミールとフルーツ入れたヘルシーなものを。

 

6:30から走る予定でまだ時間あたので少し家の掃除。

 

クイックルワイパー使って掃除。全面フローリングなので掃除が楽チン。

 

時間になったのでボチボチ家を出る。

 

f:id:ux250hfsport226:20210827214957j:plain

 

f:id:ux250hfsport226:20210827215020j:plain

 

ハンドルバッグ付けて出発。

 

外練 153.67km 5:25:42sec NP199w TSS339.4 3305kj 

 

f:id:ux250hfsport226:20210827215410j:plain

 

雨続きで全く外で走れなく久々の外練。そもそも私はZWIFTが多いから晴れだろうが雨だろうが関係ないか。

 

とりあえず淡々と良く走るルートを行ってみた。ハンドルバックつけてるから、何ならもっと遠くに行っても良かったかもしれない。

 

暑さや早めに帰ってまた夕方から練習できればいいかなと思い早めに帰宅。

 

ちょっとお昼過ぎに帰宅してシャワー浴びた。浴槽に水風呂溜めた。

水風呂めちゃくちゃ気持ちい。中まで浸透していてよかった。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210827220123j:plain

 

彼女がたくさん食べなさいという事で食べる練習。栄養補給までが練習。

 

食べて少し昼寝。

 

結局17時まで寝てた。結構寝たな。日頃はあんまり寝ない。通常で5時間くらい。たまには昼寝も気持ちい。

 

結局なんもやることなくダラダラと過ごしていた。デザート食べたりした。

 

彼女が友達とゴルフの打ちっぱなし行くという事なので一人飯

 

f:id:ux250hfsport226:20210827220635j:plain

 

魚とラム肉焼いて高カロリーな夜飯。たくさん食べて体重が減らないようにする。

 

食べた後もゆっくり過ごして早めに消灯。