ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

23日 ゆったり過ごした後は外で練習

起床6:30

休みともあって起床はゆっくり。アラームもかけずにゆっくり寝ていて起床した。7時くらいに布団から上がって朝飯。

彼女に卵サンドと野菜、ホットコーヒーを振る舞ってもらい食べた。写真撮るの忘れたw

 

しっかり朝飯食べたら、また眠くなってしまった。2度寝。お昼くらいまで...

 

起きて近所のインドカレーを食べに行った。

 

f:id:ux250hfsport226:20210423185147j:image

f:id:ux250hfsport226:20210423185157j:image

これがまた美味しい。お腹一杯食べれて大満足。また足を運びたい。

 

16時まで時間があるのでパソコンでブログ書いたり、YouTube見たり団欒していた。

 

彼女は夜勤、私も一度帰宅してトレーニング。

 

外練 22:32km 56.05s NP190w 61.4TSS 476jk

レースも近いので、守山区にあるスタバまでサイクリング。

f:id:ux250hfsport226:20210423203848j:image

スターバックスラテのトールサイズ

f:id:ux250hfsport226:20210423203900j:image

今日は肌寒い。走ってる間は流石に暖かいけどスタバでくつろぎ出る時は、少し肌寒く早めに飲んで帰宅した。

 

家帰って飯を作る。

 

野菜切って肉炒めて終わりのいつものパターン。

f:id:ux250hfsport226:20210423204211j:image

 

明日の出勤は早めなので時間を間違えないように、そして早めに寝よ。