ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

11日 またまた自転車で出勤

起床 5:45

今日も自転車で出勤するので早めの起床。

昨日、晩にヨーグルトとプルーン、クルミを冷蔵庫に付けおきしておいた。

 

朝飯

  • ヨーグルト
  • バナナ
  • チーズ
  • ゆで卵

f:id:ux250hfsport226:20210611232821j:plain

美味しく付け込めてしっとりしていた。

 

AM6:30出発 12.42km 36:16 127bpm 116w 72rpm 21.6TSS 253kj 

ゆっくりペダリング。仕事もあるので追い込まず軽く流して会社に向かった。今日も朝涼しいので気持ちい強度でやるのもいいと思った。

 

出7:45~退20:50

今日も夜間の仕事があるので必然的に退勤が遅くなる。朝と午後は淡々と進めていき何事も無く進まった。ちょっとしたトラブルもあったけどその場で解決できたので良かった。20時ごろ帰社し事務仕事などして帰宅。

 

20:38出発 12.18km 29:37 112bpm 115w 73rpm 19.2TSS 204kj

帰りは体もだいぶ温まってるから重いギアで踏むことに。ちょっとしたFSRして帰宅。

 

帰宅して夜飯

 

夜飯

  • ハンバーグ
  • 野菜
  • ご飯
  • みそ汁

f:id:ux250hfsport226:20210611234358j:plain

彼女に作ってもらった。ハンバーグは昨日、私が下ごしらえしたやつ。

 

食べて24時ごろ消灯。