ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

22日 仕事→ZWIFT The Wringer

起床5:30

目覚めは良い。いつも通り朝飯。

f:id:ux250hfsport226:20210423074820j:plain

コーンポタジュ追加。時間があるのゆっくり食べる。

昨日朝飯食べてなくて、仕事行ったけどやっぱり食べてない時と食べた日の体調って全然違う。当たり前だけど練習もしてるし消費してるので、食べなきゃ体も持たない。

 

出7:45~退18:00

仕事で少しミスしてしまい、帰社する時間が遅くなってしまった。次回はミスしないように気を付けないとね。事務仕事して早めに会社をでた。

 

スタンド、スーパー、クリーニング寄った。

f:id:ux250hfsport226:20210423075612j:plain

ハイオク満タン。UXはレギュラーでも大丈夫なんだけど、なぜかいつもハイオク入れてる。思い込みだと思うが、エンジンが始動した時の振動があまりない気がする。本当に少しのことだと思う。お金が許す限りハイオク満タンを継続するつもりだ。

 

アオキスーパーで食材を買う。明日の食材を軽く買った。

家の近くのクリーニング屋寄って帰宅。

 

 帰宅してトレーニング。

 

ZWIFT The Wringer 11.59km 43.52s 85.2TSS 465kj NP260w IF1.084

 

f:id:ux250hfsport226:20210423124747j:plain

一番きついトレーニングでなるべく避けたいが、やらないと強くならないので実行する。ZWIFTのワークアウトに星がある。その星を全部獲得できる実力があればいいなと思って練習に取り組む。結果25個くらいある星のうち18個しか獲得できなかった。まだまだ練習が足りないので、地道に頑張ろうと思う。

 

 心拍数 上がり下がりがすごい

f:id:ux250hfsport226:20210423152856p:plain

 

パワー

f:id:ux250hfsport226:20210423152901p:plain

ペダリングのバランス

f:id:ux250hfsport226:20210423152907p:plain

かなり踏むときはペダリングのバランスなど気にせず、とにかく指定されたワット数を踏むことだけ意識してる。本当は効率良いように考えて踏まないといけないんだけど...

 

f:id:ux250hfsport226:20210423153347j:plain

予定通り無酸素トレーニング。

 

練習終わって夜飯。

f:id:ux250hfsport226:20210423153508j:plain

作ってもらった親子丼。滅茶苦茶おいしかった。