ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

16日 休日 FTPテスト 家でのんびり過ごす

起床 7:00

休日なのでゆっくり起床。天候は雨。

彼女が仕事で、近くの駅まで送って行って欲しいと言われたので7:40に家を出て近くの駅まで送りに行った。帰宅してもう一度ベッドへ入る。もの凄い眠さが来たので二度寝する。

 

二度寝 9:00~12:30

昨日仕事してる時も思ってたけど、「明日休みだしたくさん寝よ」なんて思ってた。自身も寝不足だと感じてたんだろう。だからベッドに入ってこんな3時間ちょいも寝た結果じゃないかな。起きてベッドから出た。体が少し軽い感じ。やはり寝不足やったかも。日頃肉体労働で自転車の練習もしてるから、そりゃ眠いわな。

 

昼飯?朝飯?

  • 目玉焼き
  • パン
  • サラダ
  • ウィンナー

f:id:ux250hfsport226:20210617163901j:image

起きて、腹減ったので朝飯を作った。

朝飯みたいな感じになったけど、そこは気にせず食べる。自炊しただけ偉いから許して...w

 

朝飯食べ終わって消化に多少時間はかかるのでコーヒー飲みながらゆっくり過ごした。

 

夕方から練習

 

ZWIFT FTP Test 

f:id:ux250hfsport226:20210617164211j:image
結果は250w。前回テストした際は255wで5w低下したくらい。最近はターゲットにするレースが無いからワークアウトや長距離の練習してない分、かなりFTP低下してるんだろうな〜って思ってやったけど、そこまで落ちてなかったからよかった。

 

パワー

f:id:ux250hfsport226:20210617164440p:image

心拍

f:id:ux250hfsport226:20210617164449j:image

ケイデンス

f:id:ux250hfsport226:20210617164459p:image

 

 

練習終わってシャワー浴び、少し部屋の片付けしながら彼女の迎えを待った。

 

19:10ごろに最寄りの駅に向かった。

 

帰宅して夜飯作る。

 

夜飯

  • ハンバーグ
  • サラダ
  • 白飯
  • 味噌汁
  • たこ焼き

f:id:ux250hfsport226:20210617164630j:image

 

まだ食べ足りないので車でコンビニに寄った。

 

f:id:ux250hfsport226:20210617164720j:image

もう爆食い。今日はチートDAYにしよう。

 

22:30ごろ消灯