ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

24日 午前中仕事→練習なし

起床5:30

一旦5時に起きたけど、2度寝してしまった。遅刻した!と思って起きたけど30分だけ寝てたw 朝飯とか食べてたけど家を出る時間が近づくにつれてバタバタしてた。

f:id:ux250hfsport226:20210424163617j:image

朝飯はいつも通りの。

 

出7:15〜退13:45

今日はいつもより30分早い出勤なのでバタバタしていたのだと思う。まぁ遅刻せず出勤できました。会議で聞いた内容を支店内の従業員に伝えた。30分くらい喋って現場の準備して出庫。お昼までに終わる設定で、それに合わせてアポ取って淡々と終わらせていく。予定通り?すごいギリギリだったけどタイムカード切って午前中に切り上げた。

 

帰宅して家のことを済ませる。いつもできないことをやろうと思い、普段掃除しない細かいところを掃除した。

f:id:ux250hfsport226:20210425071856j:plain

掃除が終わってほっと一息 

 

夕方あたりに彼女宅へ

 

 上小田井にあるMOZOへ買い物

夜飯の材料買いに行った

f:id:ux250hfsport226:20210425072057j:plain

夜飯はトマトとバジル風の味付け。

 

明日のレース頑張ろう。

 

おやすみなさい