ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

25日 午前中移動→平田クリテリウムC1

起床6:00

起きてレースの準備。朝飯食べて車に自転車載せて行ける準備を。

朝飯はパンに卵挟んだやつと野菜。美味しく頂いた。

初めて出場するレースなので早めに家を出る。8:30くらいに出発。会場までは45分くらいで到着。

 

平田クリテリウム C1 13:35s 242w 197kj 90rpm 

結果は途中リタイヤ。あまりのレベルの違いに追いつけなかった。悔しいの感情も無いくらいレベルの違うレースでした。こんな時もあるよねっと思いながら会場を後にした。レース前にそばを食べた。 

f:id:ux250hfsport226:20210427144814j:plain

 

 

気持ちを切り替えてお昼にうどんを食べに行った。

f:id:ux250hfsport226:20210427145002j:plain

丸亀製麺で肉うどん(冷)と野菜かき揚げを注文。

美味しかった。

 

家でちょっとのんびりして夕方からスーパーで夕飯の買い出しに出かける。 

f:id:ux250hfsport226:20210427145234j:plain

得意のドライカレーを振舞った。我ながらおいしく出来たと思う。

 

23:00頃に消灯した。