ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

8日 午前中ZWIFT 午後会議

 

今日は午後から名古屋駅で会議があるので、その前にZWIFTで練習することに。

 

起きたのは7時。ちょっと遅めの起床。

 

体重67kg 変化なし

 

 

朝飯食べて1時間だけ練習。

 

Zwift Free Ride 1:00:20 27.16km NP208w TSS68.3 673kj 

 

軽く回して終わろうと思ってたけど、なんか足のキレが良くてそれなりに踏めたので15分継続で踏んだりを2セットやった。結局IFが0.8の数値を出したのでそれなりの強度の練習になりました。

 

f:id:ux250hfsport226:20210909222053j:plain

 

調子は悪くないんでなぁって思った日でした。

 

しかし階段レースがあるので、心臓を限界まで追い込むとレース当日に良いパフォーマンスが出ないので辞めてレース終わってからしっかり長野で開催されるヒルクライムレースに備える。

 

 

午後から名古屋駅で会議があるので準備する。

 

彼女がちょうどお仕事お休みで名古屋駅まで送ってくれた。

 

ついでに彼女は実家に帰った。

 

f:id:ux250hfsport226:20210909222753j:plain

 

それなりの格好して出席。

 

スタイルは常に維持しているでスーツのサイズは変わらない。

 

これからも維持できるように練習頑張ろう。

 

f:id:ux250hfsport226:20210909223247j:plain

 

16時くらいに終わって彼女も実家から戻って来た。

 

名古屋駅からコストコに移動。

 

野菜、果物が無くなってきたので買い出しに。

 

 

 

夜は体幹レーニン

 

彼女と筋トレ。彼女は顔真っ赤にしていた。

 

 

 

夜飯食べて22時には寝た。