ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

19日 3連休 朝練Sevens 夜練The Gorby

起床 7:50

午前中は予定入れずにゆっくり過ごす連休にしている。てか雨だから朝から特にやることも無いから予定入れることも無いけど。

 

いつもの流れになるが朝食を食べる。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210819103518j:plain

 

今日はコストコで買ってきたリンゴを入れてみた。中々食感良くて気に入った。単品で食べるよりも何かに入れて食べると美味しいかも。

 

f:id:ux250hfsport226:20210819103636j:plain

 

先頭の写真が朝食ばかりの写真になってしまってる。

 

 

朝食食べる前に体重を毎日計ってる。

 

f:id:ux250hfsport226:20210819103826j:plain

 

最近は増加傾向だ。

 

ZWIFT Sevens 42:02sec 144bpm 84rpm NP234w TSS60.1 437kj

f:id:ux250hfsport226:20210819104012j:plain

 

 

+20w設定にしてを稼いだ。

 

最後の6.7セット目でレスト時の指定w数すらきつく感じてしまった。

 

やりきらないと意味がないので気合で踏んだ。

 

 

シャワー浴びて再度体重を図った。

 

f:id:ux250hfsport226:20210819104410j:plain

 

確か朝の練習で400kcal消費したはずだけど、さらに体重増えていた。

 

筋肉量が増えたせいか。

 

f:id:ux250hfsport226:20210819104551j:plain

 

 

7月28日がピークでそっから増えたり減ったりを繰り返していた。

 

 

多少涼しくなって代謝も少し緩くなったのかな。

 

 

体重が増えにくい私にとっては良いことなので、筋肉を増やしていこう。

 

 

昼飯作った。

 

 彼女が温かいコーヒー飲みたいと言ったので、久々に豆を焙煎した。

f:id:ux250hfsport226:20210819210343j:plain

 

肉焼いたランチ

f:id:ux250hfsport226:20210819210325j:plain

 

 午後から行きたいカフェ屋寄ったけどまさかのお休み。

 

私のリサーチ不足でした。

 

気を取り直してコストコ

 

 この前も行ったけど、買い忘れたものを買いに行った。

 

f:id:ux250hfsport226:20210819210751j:plain

 

コストコのホットドッグ。

 

美味しいね。

 

 

帰宅して買ってきた食事を切り取り小さくして冷凍庫に収納。

 

 

ちょっと団欒して練習。

 

 

ZWIFT The Gorby 1:11:03sec 146bpm 78rpm NP235w TSS103.1 819kj

 

f:id:ux250hfsport226:20210819211107j:plain

 

普段のFTP値を10w増しにして練習した。そりゃキツイ。もともとキツイ練習なのに、また更に10w増して体をいじめた。

 

 

 

プロテイン飲んでシャワー浴びた。

 

 

 

 3連休でZWIFTした合計TSSは320.3でした。まぁまぁの結果じゃないかな。

それじゃ明日から通常通りの仕事に戻るので夜飯食って寝ます。