ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

15日 ZWIFT At/Overs

起床6:00

今日も仕事なのでいつもの起床時間に起きる。

最近は目覚めが悪い。疲れが残ってるのか分からないがあまり無理はせずに練習とかしよう。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210815145547j:plain

 

 

朝飯はいつもより小さいお皿を使って食べる。

 

 

これぐらいの量が丁度いいかも。

 

 

食べて出勤。

 

 

出7:45~退12:30

今日も早めに仕事を終えた。

 

 

真っ直ぐ帰宅した。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210815150547j:plain

 

おやつを食べた。

 

 

練習するからこれもゼロカロリー。

 

 

って思いつつ。練習開始。

 

 

ZWIFT At/Overs 141bpm 88rpm NP226w TSS32.2 IF0.902 

f:id:ux250hfsport226:20210815151034j:plain

踏めるか不安だった。とにかく頑張って踏む。

 

レースも無いし調整ってのが無いから疲労があってもどうにかなるでしょう。

 

ってこてで追い込んだ。

 

250wを3分踏んだ。案外調子は悪くない。

 

間にFTP110w踏んでも問題なし。ただ踏むだけでは踏んでるだけになってしまうので上半身のブレが無いように回すことも意識する。練習するからには何かを得なければならない。短い時間でいつも練習してるから尚更だ。

 

 

シャワー浴びてまったり、ちょっと休憩。

 

 

 

彼女が仕事なのでお迎え。

 

 

17:00に区役所へ

 

 

合流して栄へ。

 

 

彼女が美容院でカットなのでその間、私はコメダで終わるのを待つ。

 

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210815213728j:plain

 

前も頼んだケーキとコメダブレンド

 

 

1時間も掛からない時間でカットが終わった。電話きて急いでお店を出た。

 

 

 

帰宅して夜飯

 

 

彼女のお迎えの前にドライカレーを作っておいた。

 

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210815223201j:plain

 

アボカドサラダとドライカレーを作った。

 

 

明日は出勤が15分早いので早めに寝ます。