ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

20日 シマノ鈴鹿5、3周の部に参加

 

今日は3年ぶりにに開催されたシマノ鈴鹿に参加。

エントリーしたのは7:45~5周の部と10:45~3周の部。

起床は3時。起きて少しだけ朝飯食べて4時に出発。

名二環から名西JCT使ってみえ川越ICで降りて鈴鹿サーキットに6:30に到着。

せっかくローラー台持参したけど時間無いのでぶっつけでレースに出る。

 

 

シマノ鈴鹿 5周の部 18位

レース前の余裕ぶりw

距離が短いので強度は間違いなく高いのは分かっていた。

案の定、終わってみると最大心拍は194bpmまでいきました。

予想通りAvスピードは43kmでした。

 

 

次のレースまで1時間20分くらいあるので、しっかり回復に努める。

合間にコンビニで買ったうどんを食べた。

 

 

シマノ鈴鹿 3周の部 25位

このレースでもMax心拍は194bpm。

平均速度は43kmでした。

 

レース後はプロテイン飲んだ。

 

12時ごろ会場出てナゴヤに戻った。

栄でご飯することに。いつも寄るYURIさんは混んでいたのでしょうがなくHARBSへ。

HARBS栄店

前回も注文したBLTとケーキを注文。

当たり前で美味しい。ケーキも美味しいがBLTも負けずと美味しい。おすすめ。

 

 

帰ってZWIFTで疲労抜きをすることに。

1時間は出来なかった。

けど良い疲労抜きでした。

 

HARBSでご飯食べたので夜は無しで早めに寝ることにした。

消灯は21時半くらい。起床が早かったので夜は早めに寝る。