21日 3日間練習はお休みにする事に。
レース後、疲労はどうかな?と起きてみるとそうでもなかった。意外とコンディション良くて仕事にも支障はない。
朝飯食べて出勤。
仕事7:45~20:30
今日は連休明けとも合って作業量多い。連休取るとなぜかブッコマレル。こういうの好きじゃない。皆平等に配車を組んで欲しいものだ。しかしこの会社に勤めるのも1か月無いので、ボチボチ頑張ることに。
とりあえず問題なく作業こなし退勤。
帰宅してそのままシャワー浴びて夜飯。
夜飯

簡単にレトルトのカレー準備。
DURA-ACE 9200 C60

シマノ鈴鹿の時にお借りしたDURA-ACE C60。ZIPP NSWの調子が悪いので変わりのホイールを購入したいと思っていた。C36は持っているので期待度は高かった。実際に乗ってみるとこれは軽い。昔MAVIC COSMIC 60mmを持っていた。これはとても重くて到底長い時間使えるとは思えなかった。タイムトライアル等、短いレースは良いと思う。
しかし今回お借りしたDURAはダンシングした際の振りの軽さやそのものの軽さが際立った。感動の一言。候補としては2つ。ROVAL RAPIDE CLX2 とこのDURA-ACE C60だ。
うーん両方買うのも有りだが、それは宝の持ち腐れとなってしまうからアカンね。