ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

12日 仕事 ZWIFT75分

起床6:00

いつものようにオイコス、ホットココア、ばなな食べて家を出る。

7:30には会社に着く。

15分ほど車の中で待機した。

仕事7:45~17:00

作業は順調に進んだ。

1件だけ準備出来て無いところがあって

再度出発し向かった。

終えて会社へ戻り片づけやってさっさと退勤。

18:00~

家に戻り練習をやる。

今日は流し程度で軽めの練習。

ZWIFT Dist50.61km Time1:18:33 TSS71.7 NP212w 941kj 

f:id:ux250hfsport226:20220412220652j:plain

しっかり回復できてると思う。

明日出勤すると2連休なので、そこでしっかり練習しようと。

だがしかし雨で外では走れなそうだな。

【夜飯】

f:id:ux250hfsport226:20220412221054j:plain

簡単に準備できるものを集めて作った。

食べてデザートでコストコで買ったパイナップルを食べた。

最近は暑くて夏バテなる可能性高いから早めに寝て熱中症対策しよう。