ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

13日 仕事 ZWIFT60分

起床5:30

今日は相方がいつも作ってくれてる弁当を準備してくれていたのだが

夜勤で不在なので早めの起床。

いつもより30分早く起きて弁当の準備を行った。

6:50頃家を出て会社へ向かった。

仕事7:45~14:00

繁忙期で月間の最大労働時間に達しそうなので、

今日は早めの退勤。

最低限の与えられた仕事をこなし終了。

 

帰宅してちょっと休憩。

まだ暑いから練習は夕方からやる。

相方も夜勤から帰って来ていたので、シャトレーゼでケーキを買った。

 

ZWIFT 流し 距離40.53㎞ 時間1:07:21 NP184w TSS46.4 720KJ 

f:id:ux250hfsport226:20220413203738j:plain

今日も引き続き流しで軽く汗を流す。

明日から2連休なので、そこでしっかり練習する予定だから温存しておく。

残念ながら雨が続くので、またZWIFT三昧。

練習後はプロテイン飲んでシャワー入った。

【夜飯】 

f:id:ux250hfsport226:20220414124414j:plain

相方が作ってくれた親子丼ぶり。

非常にボリュームあって美味しい。

食後はケーキを食べた。

あっという間に付き合って1年経った。

f:id:ux250hfsport226:20220414124802j:plain

食べ終わり23時ごろ消灯した。

明日から2連休だけど生憎の雨予報…