ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

6日 休日 疲労が抜けないので練習軽め

起床7:00

案外早い起床だった。

しかし連日の疲れも有り回復は出来て無い感じ。

朝飯を食べた。

 

【朝食】パン

f:id:ux250hfsport226:20220307214358j:plain

いつものようにあんバターをたっぷり付けて食べる。

f:id:ux250hfsport226:20220307214559j:plain

お気に入りのはちみつ紅茶。

しっかりとした蜜と美味しい紅茶がマッチしている。

 

相方とZWIFTやった。

 

ZWIFT France Dist11.07km Time27:30s NP99w TSS5.6 124kj 

軽く回してお終い。

仕事の疲れが半端ないので無理はせず練習を終える。

私は相方のワークアウト行ってる後ろを付いていった。

 

練習を終えて昼飯を食べに外食。

春日井にある手打ちうどんへ寄った。

f:id:ux250hfsport226:20220307215600j:plain

tabelog.com

f:id:ux250hfsport226:20220307215734j:plain

注文したのはカツカレーうどん定食。

いつも食べに行く東区の岩政のカレーうどんとは違って、初海屋のカレーはコッテリで食べ応え凄い。今日は沢山食べると言った私でもこの量はとんでもなかった。

満腹で終盤諦めようかと思ったくらい。

 

アピタ寄って買い物。

移動は相方に運転やってもらって私は横で爆睡。

到着して野菜やいつも購入する食材を買って帰宅。

帰宅して更に寝た。

16時に寝て18時に起きた。

これでもまだ寝たりないくらい。

 

【夜飯】水餃子

 

f:id:ux250hfsport226:20220307222009j:plain水餃子を作った。

お昼に食べたカツカレー定食が若干まだ消化されてないので

夜飯は軽めに食べて早めに寝る。

 

疲労が抜けてない中の休日、兎に角沢山寝るように意識。

10時間以上働くとダメージデカい。

無理して練習もやってはいかんな。

今回は早めに寝て体を回復させるぞー。

22時半消灯。