ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

5日 今日も22時を超える仕事で練習無し

起床6:15

昨日の疲れも多少あるが起きて今日もおにぎり2つ作って家を出る。

よし今日行けばお休みだから頑張る。

 

仕事7:45~22:30

なんて労働時間だってくらい働いてしまった。

新人御2人連れて現場出たので、やらかすわけにも行かないし

マイペースに仕事に取組み淡々と事を進めていった。

帰庫したのが21時ごろ。

片づけにも時間掛かり、事務処理にも時間掛かりと

退勤時間が22時過ぎるという結果に。

こんな時も有る。しょうがないw

安全に帰庫できたのが一番の成果だと自分に言い聞かせておこうw

 

帰宅したのは23時30。

もう夜中になってしまい相方もソファで寝てしまっていた。

 

【夜飯】なべ

f:id:ux250hfsport226:20220306091400j:plain

パッと準備できる鍋を振舞ってくれた。

夜中になってしまったけど消化したものはちゃんと摂取して

明日に影響でないように食べた。

 

消灯は24時半。

まぁ帰宅した時間の割には早いかな。